2006年06月21日

レンズモードと001レンズが後払い手数料値下げ!

LENS MODE001LENSが後払い手数料を値下げしました。

安心、お得な「後払い決済」の手数料を350円から100円に
値下げしました!商品到着を確認してから代金を支払うことができるので
とっても安心。クレジットカードはちょっと不安・・・
と思っているお客様でも、安心してご利用いただけますので、
この機会に是非「後払い決済」をご利用下さい。


全国の大手コンビニ15社、郵便局、銀行にてお支払いいただけます。
買い物のついでにコンビニでお支払い・・・なんてことも可能なので、
とっても便利です!

でもモット安いとこありますよ

ハートアップ(heartup)、アイシティ(eye-city)のこと調べちゃいました。

posted by 管理人 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンタクト最安値速報
2006年06月17日

アイシティについて調べました

今日はコンタクトショップ最大手であるアイシティについて調べました。

アイシティーはコンタクト販売店売り上げNO.1のお店で
(2位はハートアップ) 全国に140以上あるコンタクトレンズショップです。

オリジナルサービスの Eシステム 、マルチビューEシステム、
そしてポイントシステムで瞳の安心と安全をささえています

Eシステム

1年間、何度でもレンズの交換が無料の保証サービス!

アイシティーだけのオリジナル保証のついた対象商品をご購入された方に限り適用されます。

1.視力変化

視力が変わってしまい、度数が合わなくった場合に無料で新しいコンタクトレンズと交換します。

2.破損

誤ってコンタクトレンズを破損(破れ)してしまった場合に無料で新しいコンタクトレンズと交換します。

3.紛失レンズをなくしてしまっても、1年以内なら新しいレンズを5250円で購入することが出来ます。

Eシステムの適用期間は初回購入後1年以内に限ります。
レンズ交換の際には医師の処方が必要です。眼科検査料は別途かかります。
このサービスの適用は上記対象レンズにのみ有効です。

マルチビューEシステム

1年間、何度でもレンズの交換が無料の保証サービス!

アイシティだけのオリジナル保証のついた対象商品をご購入された方に限り適用されます。

1.視力変化

視力が変わってしまい、度数が合わなくった場合に無料で新しいコンタクトレンズと交換します。

2.紛失

紛失レンズをなくしてしまっても、1年以内なら新しいレンズを割引価格で購入することが出来ます。

3.合わない

もしコンタクトレンズがあなたの瞳に合わない場合、購入後3ヶ月以内なら無料で交換、または返品することが出来ます。

Eシステムの適用期間は初回購入後1年以内に限ります。
レンズ交換の際には医師の処方が必要です。眼科検査料は別途かかります。
このサービスの適用は上記対象レンズにのみ有効です。

ポイントサービス

全国のアイシティーで利用できるポイントカードでお買い上げごとに5%のポイントがつきます。
1ポイント1円として、次回からの購入代金として利用することが出来る。ポイントの有効期限は、最終購入日より2年です。ポイントの使用は本人様に限定させていただきます。

また、友達を紹介すると2000ポイントもらえる。(2000円分)

posted by 管理人 at 17:22 | Comment(1) | TrackBack(1) | コンタクト業界

glens(グッドレンズ)が後払い制度を導入!

Glensが後払い制度を導入しました。

  安心、お得な「後払い決済」を導入しました!!
  商品到着を確認してから代金を支払うことができるのでとっても安心。
  クレジットカードはちょっと不安・・・と思っているお客様でも、安心して
  ご利用いただけますので、この機会に是非「後払い決済」をご利用下さい。

ご注文いただいた商品がお手元に到着してから、
  近くのコンビニ、郵便局、銀行でお支払いいただけるので安心です。
  ちゃんと商品が届くか心配・・・そんなお客様にオススメの決済方法です!

全国の大手コンビニ15社、郵便局、銀行にてお支払いいただけます。
  買い物のついでにコンビニでお支払い・・・なんてことも可能なので、
  とっても便利です!

posted by 管理人 at 01:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | コンタクト業界
2006年06月13日

ワンデーアキビューから乱視用が登場しました

ワンデーアキビューから乱視用、誕生

まばたきを利用してレンズの回転をコントロールするASDという新技術

レンズの上下を薄く、左右を適度に厚くした新設計。
まばたきのたびに薄い部分がまぶたの下に落ちつきます。
だから、レンズは乱視の角度にあった位置で安定。クリアな視界を保ちます 。

基本はワンデーアキビューですので、使い心地は気持ちよさ、清潔感は問題なし!!

以下、公式より
なんとなく視界がにじんで見える。近視はちゃんと矯正しているはずなのに、視界がぼやける。
それは、乱視のせいかもしれません。
近視の4人に1人は、同時に乱視でもあるという報告もあるほど。
さらに、乱視と知っていても近視だけの矯正でガマンしている人も少なくありません。
乱視用のコンタクトレンズをすることで、さらにクリアな視界と快適な装用感になれば、
という声に応えて「ワンデー アキュビュー」 乱視用 が誕生しました。
クリアな視界を目指した新設計、快適なつけ心地のためのさまざまな配慮、
そして1日使い捨ての清潔さと簡単さ。まさに、乱視の瞳のことを考えたコンタクトレンズです。
乱視の視界は、もっともっとクリアになれます。



2006年06月05日

フォーカスディリーズアクアの価格比較!

フォーカスディリーズアクアの価格チェックをしました

なんと1000円を切っているショップが3店舗もあります。 ワンディが一箱1000円以下で買える時代ですよ。

ケア用品のお金を考えると2週間レンズよりも
割安なんじゃないかなと感じてしますぐらいです。

近くのコンタクトショップ(ハートアップ、アイシティー)では2000円以上しますよ。

この差はでかいです。

そして、1000円を切っているショップはGlensマックスレンズレレレのレンズです。

アキビュー2種類価格更新!

ワンディアキビューワンデーアキビューモイスト
価格チェックいたしましたのでご連絡いたします

最安はGlensです。

最近新レンズショップが続々と増えているので価格競争で安くなってほしいですよね。



マックスレンズ(MAXLENS)のご紹介

レレレのレンズ,VIPLENSに続いてまたまた新ショップの登場です。

マックスレンズ

こちらのショップも レレレのレンズ,VIPLENSに負けないぐらいの
激安コンタクトレンズショップになっています。

ワンデーアキュビューが1380円
2weekアキュビューが1120円
ワンデーアキュビューモイストが1999円
ワンデーアキュビューディファインが3038円
フォーカスディリーズアクアが880円
と激安なんです。

そして、最近のはやりか、送料が高いショップの店舗になります。

一日使い捨てタイプコンタクトレンス  575円/1個
二週間使い捨てタイプコンタクトレンス  475円/1個
使い捨てカラーコンタクトレンス 475円/1個
1ヶ月使い捨てコンタクトレンス 475円/1個
乱視用使い捨てコンタクトレンス  475円/1個

配送時間は6〜9日ですので早いですよ

やはり、送料込みの価格比較をしてからでないと購入できませんね

マックスレンズも宜しくお願いします

posted by 管理人 at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | コンタクト業界
2006年06月04日

ワンデーアキビュー価格チェック!!

ワンデーアキュビューの価格比較の再チェックをしました。

最安値はレレレのレンズ です。

このショップはレンズの価格は激安なんですが、送料が他のお店よりも高いんです。

でも、
送料込みでも最安ショップなんです。
ですから、送料が高くてもレレレのレンズで買う方が安いんです。


ワンデーアキビュー
をお求めの方はどうぞ

newコンタクトショップ”VIP LENS”のご紹介

VIPLENSの紹介

新規のインターネットコンタクトレンズショップです。

ですが、運営している会社は今までも激安で安心の
コンタクトさんや、安いレンズ を運営している
アジアンザッカコーポレイションという会社が運営していますので、安心です。

問題の価格の方なんですが、
ワンディアキビューワンデーアキュビューモイスト2WEEKアキビューなどで
最安値を記録しています。(6月3日現在)

配送期間は注文後、6〜9日と他のショップよりも少し早めで使い勝手がよさそうです♪

しか〜〜し、このショップもレレレのレンズと同じように送料が他のショップよりも割高なんです。

一日使い捨てタイプコンタクトレンス 500円/1個
二週間使い捨てタイプコンタクトレンス 425円/1個
使い捨てカラーコンタクトレンス 425円/1個
1ヶ月使い捨てコンタクトレンス 425円/1個
乱視用使い捨てコンタクトレンス  425円/1個

レレレのレンズよりは送料も安いんですが、
この値段だったら、違うショップで買ったほうが安いかも…

いいとこだけでなく、悪いとこも比較しちゃって、比較サイトですよね♪

というわけで送料まで入れて、お安いショップで購入してくださいね
価格比較はこちら



posted by 管理人 at 03:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | コンタクト業界
2006年06月02日

ネットショップとリアルショップ

先日この記事でこの間ハートアップの記事を書きまして、
なかなか反響が多く、皆さん、やはり、コンタクトレンズの購入をネットショップでなく、
お店(リアルショップ)で買おうとしてるんだなと感じました。


でもネットショップで買うといいことがあるんですよ〜

とにかく安い!
そして足を運ばなくてもいい♪
レンズによっては処方箋不要

ぜひぜひ、ネットショップで購入して安く手に入れちゃってください
お勧めレンズショップはコンタクトさん LENS MODE @lensハローコンタクト などですね〜

価格や送料などコンタクトレンズごとに違いますから、
こちらのコンタクトレンズ価格比較で比較してからご購入を!!

posted by 管理人 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンタクト業界

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。